ミネラルウォーターサーバー レンタルのこと ::: 2008/10/12 (Sun) :::

自分の腹まわりを見ると、あーメタボリックだなーと強く感じます。甘いもの飲むのやめて、ミネラルウォーター1本にしようかしら。

毎日頼みっぱなしっていうのも気が引けるので果敢に夕飯に挑戦してみました。献立はすき焼き。これがなかなか意外とむつかしいですねー。でも普通にできたと思う。

そうそう、さっき家族とミネラルウォーターサーバー レンタルのことを話していたんですけど、ミネラルウォーターサーバー レンタルって知らないの私だけでした。ミネラルウォーターサーバー レンタルも知らんのかい、とちょっとバカにされてしまいました。むむ、今度調べておこう。

相互リンク集7: 【FX初心者向き】FX初心者1・2・3

<<なんというかいろいろとおきました | ホーム |

コメント

ビー!ビー!ビー!

この前教えてくえれたサイトのおかげで、ようやく借金完済できました!
http://1g8sr4.com/f12/bftbpaa/
明日からギャンブルはほどほどにします(笑)

2009/07/02(木) 23:49:21 | URL | ジャムぱん #- [ 編集]


遠隔ヴァイブ試してきたよーヽ( ・∀・)ノ
街中だってのにスイッチ入れる度にさっちゃんたら足ガクガクしちゃって・・・
見てて興奮しすぎて近くのビルのトイレでやっちゃったし(*´д`*)
ヴァイブ遊びってチョー楽しーよねー(´・∀・`)

http://Y8kf6Lk.meshiuma.tsukimisou.net/

2009/07/04(土) 22:10:10 | URL | 世界の師匠 #- [ 編集]


スイーツ脳の女は簡単に釣れちゃうね!ヽ( ・∀・)ノヒャオ!
てか昨日の子、軽くクリ吸っただけでおまんちょツユだくだしwwwwww
すかさず挿入してちょっとパコパコしたら一瞬でイっちゃった(^^;
失神してる隙を見て勢いよく中にぶっ放してやったぜwwwwwwww

http://XtPAe2y.nyahoo.crackedpudding.com/

2009/07/15(水) 04:48:11 | URL | まさぁる #- [ 編集]


イエーイ!なんかテキトーにやってたらヒモ彼女4人ゲットしちゃったよwww
毎月一人10万づつ貰ってるからとっくにバイト辞めたしヽ(´ー`)ノフォウ!
そろそろ引越したいから後2人くらい増やしとくわぁwwwwwwww

http://QXBnNpp.okane.torya-acha.com/

2009/07/18(土) 16:07:18 | URL | まーも #- [ 編集]


働かざるものヤルべし!!!ほんと働いたら負けだわ(´Д`;)
オレ真面目に会社員やってたけど、今はその頃より月の稼ぎ3倍だよ?
初めてヤった時は4万だけだったけど、今じゃ平均一回7万だかんなwww
もうアフォらしくて会社員ヤメたしwwwww 毎日ネトゲ最高wwww

http://srxm2eE.netoge.bolar.net/

2009/07/27(月) 19:14:05 | URL | ぽにゃた #- [ 編集]


ミカが「最近覚えたテ ク試したい」と言ってきたので喜んで俺のティ ムポをレンタルしてあげたよぉwwwww
ミカったら口ん中にロ-タ-仕込んでバキューム&ローリングプェ ラしてきやがってw
遅漏の俺でも大体3分でイかされてしまったしwwwwwwww
お前はA V嬢かっつーの!!!wwwwwwwwww

http://Ds9P4LX.sekurosu.protobem.com/

2009/08/02(日) 03:01:55 | URL | マンゴ #- [ 編集]

女性の性欲を満たし、高額報酬をもらって楽しく暮らしてみませんか
http://younube.net/free/pvr8d38

2009/08/04(火) 00:18:07 | URL | お知らせ #- [ 編集]


しばらくお互いに愛撫し合ってたら、女が急にカバンから蜂蜜取り出してボクのティンポに塗りたくってきてパイズリ始めたからビックリしたよ(^^;
パイズリされつつ蜂蜜塗られてティンポしゃぶってもらっての繰り返しで、気持ちよすぎて気がついたら3回イったしwww 俺淡白なのにすげwwwwww
やっぱ巨乳で工口工口な女が一番だよねーヽ(゜∀゜)ノヒャッヒャッ!!

http://h7tht1n.ene.creampie2.net/

2009/08/05(水) 11:39:21 | URL | パイズラレ #- [ 編集]


もーさすがに3回は果てるってーー!!!(>_<)
連続じゃないだけマシだけど1 0 万の為とはいえ3回ヤるとティ ンコさんが火を噴きそうなくらい真っ赤っ赤だよ(^^;
まー何気に足 コ キしてもらったのって初めてだし、得っちゃ得だけどねーwww

http://pyUeWR6.kachi.strowcrue.net/

2009/08/07(金) 15:54:44 | URL | 絶好調 #- [ 編集]


自分の事「キャメロン」て呼んでる痛い女と会ったんだがお嬢すぎワロタwww
キャメロンにとっては1 万とか紙きれらしくて、
普通にセ ク ロ ヌするだけで2 0 万くれたしwwwwwwwww
マジキチwwwwwwww

まーそのおかげで俺が潤ってるんだからもっと狂って下さいwwwwwwwww

http://eTtAAOI.yuzo.plusnote.net/

2009/08/16(日) 07:21:39 | URL | シクシク仮面 #- [ 編集]


とりま一回3 万って事で約束してたんだけど、
色々オモチャ使ったりビデオ撮ってあげたりしたら

1 0 万 貰 え た 件 wwwwwwwwww

やりたい放題するほど報 酬増えるとかマジキチwwwwww

http://TzWrppn.koro.chuebrarin.com/

2009/08/27(木) 07:04:05 | URL | 力自慢 #- [ 編集]

この年になって10代の子と工ッチできるなんて思ってもいなかったよ。
今時の若い子は皆あんなに積極的なのかな?(笑)
何事も挑戦が大事ですね。
http://bolar.net/job/RdVJkXm/

2009/10/11(日) 00:06:16 | URL | 川島 #- [ 編集]

まさかの超特大バイブ持参www
持ってあげただけで潮吹きまくって俺びちょびちょwww
このバイトは軽いwwww
http://subekarazu.com/maromayu/HdYksS2/

2009/11/02(月) 01:43:43 | URL | コービー #- [ 編集]

エロチャットもアダルトチャット最高
http://krank.cc/kjlsdk
http://www.rankingwalker.net/?oiukjfs
http://rank.drank.jp/erochat123/
http://1.sp-rank.com/u/rank.php?id=erochat123

2009/11/04(水) 17:25:34 | URL | アダルトチャット #- [ 編集]

ブサイクばっかりかと思ったら、意外とかわいい子多いのなw
http://1g8sr4.com/f12/0lgz44r/
ってか俺6万で3回も搾り取られたぞwww

2009/11/05(木) 06:43:40 | URL | さんまるく #- [ 編集]

今までの経験から言って・・・金持ち女にはなぜかドーテー好きが多いことに気がついてしまった。
これを利用しない手はない。
今日もドーテーのふりして一稼ぎしてくるわ。
http://ikisugi.com/galljang/xb63yr/

2009/11/13(金) 19:29:07 | URL | シン #- [ 編集]


なんかここ性に対してスゲエ執着心持ってる女多すぎなんだがwwww
http://ykuofpu.pyupyu.momoringo.net/

俺なんか昨日ヤった女、でかいちくわ持参でソッコー俺のティンコに装着してたからなwwww
ちくわ手コキされたの始めてだったけど予想以上の気持ち良さに大声出してイってしまったわ(^^;

ちなみに終わった後で女が使用済みちくわ食っててちょっと引いたwwwww

2009/11/15(日) 16:00:36 | URL | ちくわ男爵 #- [ 編集]


http://fy6ex13.bisha.hun-kun.net/
これ絶頂すぐるだろwwwwwwww

指で膣かき回したらイキ顔マックスで潮もマックス噴射だぜwwwwww
見てるだけじゃ俺の欲もおさまんねーし全力でお手伝いしますた(・(ェ)・´)
お互い満足してんのに俺だけ金貰って一挙両得wwwwww ヤター!(・∀・)

2009/11/21(土) 04:58:56 | URL | 濡ら師 #- [ 編集]

これはいい。http://nnstarterpp.net/lp/y4twmld

2009/11/24(火) 23:35:23 | URL | ニクニク #- [ 編集]


ふぁふwwwwあっふぁふぉっふwwwwwww
適当に相手してただけで何で5万も貰えんの???wwwww
他の子ともマグロなってるだけで4万貰えたしマジキチだろwwwwwww
http://jq0r0ge.kami.nyanyanyan.com/
明日バイト休みだしマウンテンバイク買ってくるわ!!(^0^)

2009/11/25(水) 04:15:42 | URL | やる気マン #- [ 編集]

このサイトにはずいぶんお世話になったけど、貯金の目標額を達成したので引退します!
そんでみんなに公開しちゃうー!
振れば振る程稼げる(笑)がんばれよー!
http://1g8sr4.com/soroko/5mrjt/

2009/11/25(水) 16:40:15 | URL | ミスター #- [ 編集]

生でハメたら3万もろたwwwうめぇwwwwww
http://nadamonty.net/denkiri/

2009/12/03(木) 01:11:08 | URL | ばるさん #- [ 編集]


まっさか初めてが3 Pになるとはなぁwwwwwwwww
片方イっても もう一人相手にしなきゃだし息子が忙しすぎ(・w・)
おかげで4回目は中折れしちまったYOヽ(`Д´)ノ=3ドンドン
まぁチ ン コ痛くなったが夢のダ ブ ル 騎 乗 経験出来たしイイんだけどなwwww

http://2u7njfw.mank.thebigmonitor.net/

2009/12/03(木) 13:36:00 | URL | モンボル #- [ 編集]

ギャルが舐めあいっこしたいって言うからやってみたんだけど、ピンク色のオメコ見たら興奮しちゃって顔面に大量の精子ぶっかけてしまった(笑)
でもあの子喜んでるみたいだったよ。
http://yoruno.anahorisan.com/rl3nn9/

2009/12/05(土) 02:53:55 | URL | ゴロちゃん #- [ 編集]

爆 乳 !! にチソコはさまれてきたお(*´ω`)
おぱーいにううわあああどぴゃんどぴゃああああnしてしまったwwwww
爺や!これはやめられんぞよ!
http://sersai.com/nmnnmn/afqc7v

2009/12/09(水) 06:08:44 | URL | バクニュー大佐 #- [ 編集]

ちょ!!なんか10万で童.貞買ってくれた!!!!!!!!
http://chala-head.com/u1/41k4617

2009/12/14(月) 21:10:12 | URL | 酢こんぶ #- [ 編集]


http://6vzm52-.iikoto.chories.net/
降参っすw いや。。さすがに4人まとめて連続は無理っすよ!!!!
いつも通り2人でちょうど良いのに(^^;
そら一気に30も貰えて嬉しいけど、2デイズにしてくれていいですwww

2009/12/23(水) 01:08:22 | URL | ディック橋本 #- [ 編集]


ぬオォォーーー!! w(゜д゜;w(゜д゜)w;゜д゜)w
奥さんにチ○ポしゃぶらせてあげたらホントに8万くれたぞ!!!!
裸エプロンのままハメたけどそれよりテンション上がったわwwwwww
http://5fpag1y.hiru.kamerock.net/

2009/12/31(木) 13:43:55 | URL | まさーしー #- [ 編集]

女性用性感マッサージのバイトおもすれぇぇっぇぇぇぇwwww
適当におまんちょ弄ってるだけで5万とかww
http://hun-kun.net/vc/csjxxbx
俺、ニート止めて正解だったよ!!

2010/01/04(月) 15:38:31 | URL | ボラボーラ #- [ 編集]

最近になってよく思うんだが、ほんとお前らがうらやましいよ。
俺は毎日同じ作業ばかりでもうあきた。
こっちの方が稼げるから仕事やめる気なんだけどどう思う?(笑)
http://mdern.net/namsbk/jdtg1

2010/01/05(火) 19:56:33 | URL | 竹 #- [ 編集]

よほど男に飢えてたらしくて寝てるだけで全部されたしな。
しかも上に乗って腰使いまくるからすぐ中でイったし。
なんとかバレないようにごまかせた…と思う。
もう面倒くさいからメアド変えて次の女探すよ(笑)

2010/01/10(日) 15:51:06 | URL | タカハシ #- [ 編集]

いつもと逆だから最初は妙に緊張したけど優しいコで助かったよ。
話もはずんだし、楽しかったからハッスルしすぎて全身が筋肉痛だけどな(泣)
金のためと割り切ってはじめたんだがこっちが惚れてしまいそうだよ。。

2010/01/17(日) 17:36:21 | URL | カッパ #- [ 編集]

最近の若い女の子ってホストクラブには抵抗あっても、レンタルホストを家に呼ぶのはいいみたいね。
俺みたいな口下手でも、そばにいてやるだけで金もらえんだからこっちにとっては好都合なんだが(笑)
やっぱこんな世の中じゃ寂しい思いしてる女ばっかりなんだな。

2010/02/01(月) 07:29:18 | URL | はげわし #- [ 編集]

生まれて始めてザー汁ゴックンしてもろた!!
あんまり大量だったからちょっとムセてたけどw
んでそのあと財布から5万だしてきて渡されたwww
ナニコレうめぇぇぇぇぇ!!!!

2010/02/09(火) 19:02:27 | URL | おうじさま #- [ 編集]

おっぱい舐めるだけって約束だったのに女の方から誘ってくるとかおいし過ぎたわw
金も欲しいけどぶっちゃけヤれたらなんでもいいww

2010/02/12(金) 10:06:26 | URL | サム #- [ 編集]


昨日ヤった子めちゃくちゃ工ロかったぜぇぇぇ!!
まさか自分でお★んこ広げておねだりしてくるとは思わなかったよ・・・
ガマンできなくて一気にぶち込んだら、マソ汁垂れ流してよがり狂ってましたぞ(笑)
http://pan.wantsuu.com/kuy8dy4/

2010/02/28(日) 03:47:56 | URL | パンシロン #- [ 編集]

副収入的な感覚で始めたんけど、ぶっちゃけ今じゃ本業になっちまったよww
http://cucuple.net/img/x6l00l1

2010/03/06(土) 16:01:27 | URL | カイン #- [ 編集]


http://inuchat.net/komomo/7hzbhpp/
昨日はこのサイトに出撃して7万ゲッツ!!!!
初めはお な に ー見るだけだったんですけど、ボクが我慢できなくなってきたら
笑顔とM字開脚で優しく迎えてくれましたよ!(ノ*゚∀゚)ノ

2010/03/10(水) 18:25:16 | URL | いのっち #- [ 編集]

「寂しいから今すぐ来て」って言われたから行ったんだけど、どうやら寂しいってのはアソコの話だったみたいでした(笑)
もちろん即生でズリュっズリュっとふさいでやりましたよw

2010/03/11(木) 16:01:08 | URL | 男マグロ #- [ 編集]

なんかテキトーやったら金くれたwww
http://midnightowl.net/entry/62v0eme
折角だから今からパチ屋行ってくるw

2010/03/24(水) 15:53:27 | URL | KZ #- [ 編集]


35歳のオレが21歳の子と生ハメエッチできたぜ!!
おま-ぬこに濃いのナカ出しちゃったけど全然OKだったよ(笑)
しかも60,000円もらっちゃったし・・・最近の子ってホント大胆だな!!(゚∀゚*)
http://lushlush.net/sow/m6d8qqs/

2010/04/02(金) 14:35:01 | URL | メタボ69 #- [ 編集]

http://kwskkkst.net/fox/9rwwwiz
ちょwwww童 貞買ってくれるってのマジだった!!
初めてのおま〇こは、あったかくて気持ちよくて、なんか幸せだったw

次は包 茎のやつ試してみるわ

2010/04/04(日) 22:48:51 | URL | SHIN-1 #- [ 編集]

クン二→生はめ→中ダシ
で5万もらった
http://d-ash.net/fox/na27wd1

2010/04/18(日) 21:52:55 | URL | 007 #- [ 編集]

俺自身まだ始めたばかりだけど、簡単に稼げ過ぎだろこれ!
http://buta-infr.net/dt/ilcrxt7
このペースだとマジで俺の月収100超えするかもww

2010/05/05(水) 08:02:21 | URL | しゅうた #- [ 編集]

ヤリマンから5万円もらったww
http://imageoff.net/kx/x25j53s

2010/05/25(火) 22:25:50 | URL | パピー星人 #- [ 編集]


セ ッ ク ルしただけで5マソもらった!!ヽ(・∀・)ノ

しかもマ ヌ コ広げて挑発してくる工口娘だったし!!!!

こんなの体験したら、風 俗行くのがバカらしくなるな(笑)

http://cool.navitime.me/mohck3j/

2010/06/30(水) 07:15:16 | URL | がんちゃん #- [ 編集]


Hしてお金もらえるって最高だな!!!!
ぶっちゃけテキトーにやっても月30万越えとか余裕だし(笑)

もう仕事辞めて、これ一本で食ってくわ!!!!(* ̄ー ̄)v
http://vega.topemope.net/h2-q75f/

2010/10/01(金) 08:25:13 | URL | 底辺ドカタ #- [ 編集]


看護婦はやっぱり、アソコの扱いにも慣れてるのか、アレが最高に気持ちよかったwwww

スペ●マを大量に飲まれて 5万円もらった。おいしすぎるwwwww♪♪

http://pen.vecter7.net/b4if6i-/

2010/11/18(木) 18:58:29 | URL | XXまるおXX #- [ 編集]


http://pai.fedrick.net/ffj-asz/
女の方から中で出してくれないと嫌だからねって言われちゃいました(笑)

言われた通り、思いっきり中に出したら週1で8マンの契約しちゃいました!!
このまま早期退職を目論んでます(笑)

2010/11/23(火) 16:10:50 | URL | ぽこらぁにゃ #- [ 編集]


触る前からとろっとろでしたよ、あの子のオマンチョスは!!
ぬゅぷぬゅぷ気持ち良くて5分もたなかったわww
http://bh7yqm0.less.g-killing.net/bh7yqm0/

2010/12/02(木) 17:47:41 | URL | ポロネーゼ #- [ 編集]


そんなこと言ってそのまま中にさせちゃうってパネぇw
まあナマがいい、って意見はオレも賛成www
http://wk1jddo.less.g-killing.net/wk1jddo/

2010/12/03(金) 05:10:23 | URL | 俊之 #- [ 編集]


俺感動した!!マジでこれは凄かった!!
年上相手はな〜、なんてタカくくってたオレマジアホス・・・
http://sm4n35q.hood.jukekick.com/

2010/12/07(火) 02:22:09 | URL | チョリオ #- [ 編集]


アツくて真っ白なクリスマスプレゼントを差し上げましたですよ!!
顔もあチョこもつゆだくにして呆けてるのが工口過ぎっすわwww
俺もクリスマスプレゼント11万モロたし、お互い大満足♪
http://8y5zf7m.chun.qawsed.info/

2010/12/18(土) 08:42:48 | URL | サン太 #- [ 編集]


会って数時間でチェリー食われたんだけどwww
近かったからノリで行ってみたら即、押し倒されてパックン!!w
つか俺の十数年に渡るチェリー暦は何だったんだ・・・(゚д゚ )ポカーン

とはいえそれと引き換えに8マソも貰えたからまぁいいかwww
http://eya9hv1.chun.qawsed.info/

2010/12/20(月) 04:18:59 | URL | 草華部 #- [ 編集]


マジで楽すぎだろこのバイト(笑)
てか寝てるだけって。。。
こんなんで10マソも貰えるって、どんだけ美味しいんだよ!!
http://j1igda2.hood.jukekick.com/

2010/12/21(火) 02:30:28 | URL | 寝太郎 #- [ 編集]


つか工チーに8万も出す女も結構おバカだよなーwww
ま、おかげ様で俺が稼ぎまくれるから「もっとおバカになってくだすぁ〜い!!」って感じ?wwwww
http://x10n23q.jts.donune.net/

2010/12/21(火) 20:02:33 | URL | パローレ #- [ 編集]


足でされんのイイっマジでイイっ!!!!www
マニアックかなと思ってたけどこれはハマるわ!!!!

毎回足でシュッシュしてもらってるわ!!!!www
ここSな子が多いからみんなやってくれるんだよwwwwww
↓↓
http://chhgo1i.cool.navitime.me/

2010/12/23(木) 20:22:56 | URL | 谷村 #- [ 編集]


つゆだくうまうまッ!!(*゚∀゚*)
栗ちゃんペロリーヌしてたら滝みたいにラヴ汁流れてきたっすー!!
どんだけ舐めても止まらないから、俺がキッチリ栓しといたよ♪

2010/12/24(金) 18:01:42 | URL | ナメナメしMAX♪ #- [ 編集]


才メ二ー鑑賞に行ってまいりますた!!

つーか開始10秒でラヴ汁が洪水みたいに溢れてるしーww
おかげで部屋中がいけない匂いでムンムン状態www

ガマンできるはずもなくって即八メしちゃったわwwwww
http://dzy1y49.chun.qawsed.info/

2010/12/27(月) 14:55:12 | URL | マッコリコリ #- [ 編集]


頭ぶっ壊れるかと思うくらい気ン持ちよかったですYO!
俺エキスガンガン吸い取られて空っぽにされた感じするわー…
その後勢いで月30万で長期契約しちまったし…
こりゃもう当分才ナる必要ないわwwwww
http://cf7a4i7.high.nurupopo.net/

2010/12/30(木) 11:55:00 | URL | きりまる #- [ 編集]


おれ、ペロンチョ大好きお姉さんに買われちった!
早速シてもらったんだが、口の中で舌が絡みつくのすっげェ!!
吸い出すみたいにごっくんされて、プチ昇天した(w

これで6万も貰えたんだけど、ホントにいいのか〜?(^^;)
http://ut4r45y.tida.psyrents.net/

2011/01/01(土) 14:44:41 | URL | じぇりこ #- [ 編集]


新年早々初八°コってぉいぉいww
オレも有り余ってたからいっぱいヲトソをプレゼントしたぜ♪
終わってびっくりヲ年王、11マソだってよww

2011/01/03(月) 14:55:32 | URL | カド松 #- [ 編集]


何でも初モノって貴重なんだな♪
おれの初めても買ってもらえたし!
これだったらもうちょっと寝かしといた方がよかったかもな〜・・・
http://specover.com/jet/smhp18s/

2011/01/05(水) 20:53:18 | URL | 幹と #- [ 編集]


>ともあき
言うとおりだったな、本当に。
マジで寝てるだけで万事オーケーなんでちょっと笑ったわww
超美味しい話教えてくれてあんがとなwww
http://fwrl2a3.hood.jukekick.com/

2011/01/07(金) 07:28:59 | URL | VIVO #- [ 編集]


最近のおなごは破廉耳心でござる!
アンコの具合もよすぎて六往復半でビュプビュプしたでござるよ!
拙者、もう手でヤるのは卒業するでござる!
http://876v7ng.pen.vecter7.net/

2011/01/08(土) 22:47:11 | URL | 忍者モッコシ君 #- [ 編集]


寝てるだけOK、って時点でもう最高すぎるわww
何もしなくてもあっちが勝手に楽しんでるし!
オレも気持ち良くなれるから、これマジでサイコーだ!
http://2uxwel1.chun.qawsed.info/

2011/01/11(火) 06:35:35 | URL | モーちゃん #- [ 編集]


寝てるだけOK、って時点でもう最高すぎるわww
何もしなくてもあっちが勝手に楽しんでるし!
オレも気持ち良くなれるから、これマジでサイコーだ!
http://kr34k22.chun.qawsed.info/

2011/01/12(水) 05:31:26 | URL | モーちゃん #- [ 編集]


えっ?!えっ!?これが中の感触?!
すげええ!!!これがホンモノなんだ!ぎんもぢいぃぃいい!!!
これハマるわ!マジクセになるわ!!たまんねぇ♪
http://3ypjyid.gim.uerock.net/

2011/01/14(金) 22:47:32 | URL | ダロム #- [ 編集]


えっ?!えっ!?これが中の感触?!
すげええ!!!これがホンモノなんだ!ぎんもぢいぃぃいい!!!
これハマるわ!マジクセになるわ!!たまんねぇ♪
http://mjtdzk7.gim.uerock.net/

2011/01/16(日) 13:46:54 | URL | ダロム #- [ 編集]


しょうがないじゃん、やる事やったらそうなったんだし…
俺だって今でも半信半疑状態だしさぁ……
でも実際稼げたのはマジなんだぜ?
http://tsukimisou.net/koi/m56e202/

2011/01/19(水) 02:06:51 | URL | おっぴー #- [ 編集]


すっごいね〜・・・なんか入れ食い・・・
男って需要足りなすぎたんだなぁ、って思う・・・
正直ここまで凄いとは思わなかったもん・・・
http://anusu.net/op/mgvg6h0/

2011/01/20(木) 15:29:24 | URL | 正和 #- [ 編集]


目隠し+両手縛られてシましたwww
http://z0cm57-.tida.psyrents.net/

10万でOKしたんだけど、これメチャクチャ興奮するw
次は足も縛って、って言ったらなんか笑われたww

2011/01/29(土) 23:55:59 | URL | はいさわー #- [ 編集]


http://62onndu.dong.teacap.net/
↑お前の言うとおり、マジ簡単だったぞ!!
3日でガールフレンドできちったし!!
今日これからUSJ行ってくるわww

2011/01/31(月) 23:44:35 | URL | まさひこ #- [ 編集]


ぐぅれいとおお!って感じで♪
あんまし人付き合い得意じゃないオレも彼女出来たし!
いるとこにはいるもんだ♪
http://tch69rk.dong.teacap.net/

2011/02/02(水) 22:34:16 | URL | かっちゃん #- [ 編集]


明日明後日デートですよ俺♪
初デートだからむっちゃ緊張してるんだけど・・・
恥かかないようガンバってきますw
http://c-x3zrs.dong.teacap.net/

2011/02/06(日) 13:52:51 | URL | 水切 #- [ 編集]


ふぇら好きお姉さんに買ってもらった!!

早速おしゃぶりしてもらったんだが、口の中で舌がぬるぬる絡みつくのやべェ!!
スペ○マ吸い出すみたいに飲まれて、軽く昇天しかけたぞ(w

これで6万も貰ったんだが、ホントにいいのかよ?(^^;)
http://z-mode.net/4175ss/yjd4s82/

2011/02/09(水) 12:42:36 | URL | 機関棒 #- [ 編集]


おいらのホーケイち●ぽでもけっこうヤれるジャン♪

みんなにカワイイ〜とか言われちゃって、ペロペロしてもらってるよ☆

このペースなら月末までに40万は余裕だにゃ〜( ̄▽ ̄)ノ

http://fhosm28.mos.tirinuru.com/

2011/02/13(日) 01:40:10 | URL | ちゅーやん #- [ 編集]


なんか最近ザーメソ飲むの流行ってるみたいだなwww

昨日も3発出したけど、残らず全部飲まれちまったぞwwwww

オナ二ーするくらいならこっちで稼いだ方が正解だな♪(* ̄ー ̄)v

http://h-66nom.gigx.tirinuru.com/

2011/02/19(土) 04:16:30 | URL | ファンタゴン #- [ 編集]

X6KP74sM
お口にちんぽつっこんでどぴゅどぴゅしたったw
イマラチオっつーのか?イラマチオ?どっちでもいいや!
気持ちよければそれでいい(迫真
ttp://423K6p8k.maumaus.me/423K6p8k/

2012/10/19(金) 09:52:36 | URL | よしお #i6iEwx0I [ 編集]

6sb118uE
獣の様に、野性的に
乱れてる方が大勢いらっしゃいます。
ttp://P011iYgQ.gu-guru.me/P011iYgQ/

2012/10/19(金) 09:52:40 | URL | 犬神 #DRdBobK2 [ 編集]

iKg35kq9
俺と決闘!俺の血糖!
俺の血統!俺のケツと!
女の穴はどっちが良いんだぜ!?
ttp://57q6w5d8.tv.regzari.com/57q6w5d8/

2012/10/19(金) 09:52:48 | URL | MC浜 #aEK/hQMg [ 編集]

n9iOT9jl
ビンビン勃起
ビンラディン!
ttp://739C6247.bin-radish.info/739C6247/

2012/10/19(金) 09:52:52 | URL | ビンビンラディン #XZkcRxBc [ 編集]

37179r0b
イケない関係って、興奮しませんか…?
ムラムラしてきちゃうの…
tp://l70Q3c8S.1.mmm8.org/l70Q3c8S/

2012/10/19(金) 09:52:56 | URL | 某女教師 #UvGODQRk [ 編集]

5r8w90y5
臨時収入、大量ゲットだぜぃえぃえぃwww
はーこれでギャンブルの負け分チャラだわwww
tp://086UJA8q.py.py4ii.net/086UJA8q/

2012/10/19(金) 09:53:01 | URL | モノ #sxXlDMfc [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://etrade.dtiblog.com/tb.php/125-391a055c

お※んこ(・∀・)イイ!!

あひゃひゃはyはやyはあヘ(゚∀゚*)ノ すごい!マジ凄いよ!!寝ながらおま※こするだけで4万GET!!!!!!!!!!!!!! こんな簡単にお金もらえるなんて、思わなかったしww ちょっとこれからPS3買ってくるわww

2009/09/18(金) 21:21:50 | 特攻メタボ野郎

すごいサイト見つけた

こ れ は ハ マ るwwwwwwwwwwww

2009/09/27(日) 15:34:02 | オセロット

お手伝いに挑戦してみたw

お願いされたからオナ二ーのお手伝いしてきますた!! クリちゃんにローター当てて、バイブでズボズボww 女の子イかせるのってやっぱり楽しいですね!! 今度チャンスがあればア*ル開発とかしてようかなぁ・・・

2009/10/03(土) 14:04:38 | TENGA

やっぱり生がイチバン!

さっき、三十路女のぐちょマン生ハメして6万貰ったw モチロンたっぷり中に出してきたよ!

2009/10/17(土) 20:50:16 | OZ

うーむ。。。

先月42万稼げたから今月は50万越え!! とか思ってたけどなかなか上手くいかんな・・・ 今月34万しか稼げなかったし(´・ω・`)

2009/10/31(土) 23:03:30 | 碧星疾風

どゆこと??

ただ稼ぐだけならまだしも、ヤりまくれるってどういう事だよオイw てかオレ今月始めたばっかだけど、もう4人は食ってるしww

2009/11/14(土) 05:28:03 | ラットマン

みせあいっこ

Tちゃんとオナ二ーの見せ合いっこしてきました♪ Tちゃんイった後もバイブ突っ込んだままで ずっとビクンビクンってなってて可愛かったですw

2009/11/23(月) 00:40:33 | 全裸で

めっちゃ童顔ロり体型の女に当たった!!

写メで見たときは、ギリセーフかな?と思てたけど、 実際会った瞬間「これヤったら、俺捕まるんじゃね?」と思ったよ(汗 まぁ免許見せてもらったら24歳だったから、遠慮なくハメてきたけど(笑 てか見た目に違わずおまOこは毛が薄くて、超キツキツ!! 俺そんな性癖なかったはずけど、なんかメチャックチャ興奮したよ!

2009/12/06(日) 18:25:04 | げにゃ

犯 さ れ て き た!!

例のアレ試してみた ちくび舐められたり、菊紋舐められたりしたよ!! 自分のアレはヤバイいぐらいギンギンで、挿入途中で逝っちゃった(´・ω・`)

2009/12/20(日) 07:56:38 | 終日禁煙

久しぶり〜(`・ω・´)

最近うちの弟が妙に金持ってる思ったら こんなので稼いでやってやがったよ!! なんかムカつくから、俺も明日やってみるわ(ワラ

2010/01/01(金) 07:21:39 | トミー

Mちゃん21歳

ビンビンのイチモツを締まりのキツーいMちゃんのアソコへ挿入 局部をアップに撮ってたらかなり恥ずかしがっておりましたw……

2010/01/09(土) 05:42:25 | セルビック

うーむ。。。

先月35万稼げたから今月は50万!! とか思ってたけどなかなか上手くいかんな・・・ 今月まだ12万しか稼げてないし(´・ω・`)

2010/01/22(金) 04:22:01 | 碧星疾風

なにこれ

自分の初物ペニスが23万で売れたんですけど!!!!!!!!!! いや1ヶ月分の金額なんですが、それでも自分みたいなキモオタにこんな値がつくとは(笑) で、はじめてのおまOこの感想は...

2010/02/01(月) 11:30:17 | パトリオット

持久力は自信あったんだけど・・・

ぐっちょりお◎んこでヌプヌプされてすぐイっちゃったよorz ぶっちゃけあの気持ちよさは反則だって!! 正直めちゃくちゃ悔しいから明日リベンジしてくるよ!

2010/02/20(土) 21:07:04 | ぽちょむきん

逆助援でハッピーライフ

約束してた女と昨日会ってきたんだが、相手は仕事帰りだったらしく会う時スーツで来たんだよ。俺も一応脱サラした身だから「仕事大変だよねー」なんて話をしてたら女にすっかり気に入られてさ(笑)

2010/02/28(日) 23:48:40 | 初心者の為の逆助援

セフれ4人目確定!

彼氏の為に工ッチの練習しなくちゃいけないとか言ってたけどあれ絶対言い訳だわw「ほんとは工ッチ大好きなんでしょ?」って聞いたら「あんまり好きじゃない」って言ってたけど、その割に自分から腰振りまくって感じまくってたぞw

2010/03/02(火) 08:38:23 | セックルトイ

寝てたら終わってた

まじ爆睡してんたんだよ。そしたらベッドに使用済みのゴムがふたつ…。あの女、俺が寝てる間に乗っかって盛ってたんだなw

2010/03/04(木) 16:26:35 | セックルドール

パネェくらい笑われた><

ドウテイ君食い過ぎて股痛くなるってどんだけなン!!! ってメッチャ笑われたぁ>< でもみんなメッチャ腰ふるんやもん♪ ↑↑↑↑↑ひっし過ぎやァ☆★☆★☆ でもウマいよねェ♪あれはぁwww

2010/03/09(火) 11:01:05 | idsfordn

なにあのヘンタイ女w

昨日生まれて初めてザー汁をゴックンしてもらったぜ!!しかも「濃いの出してくれたから」とかって5マンくれたし…。ちょっと恐かったけどまたあの女にザー汁を5マンで売りつけてやろうwww

2010/03/14(日) 13:05:08 | 売れる物は売ってしまおう

逆 援したら取引先の社長だった件

今日たまたま会社で会って本気でビックリした!! 自称女社長だと思ってたら本当に社長だったとはwww

2010/03/24(水) 16:51:18 | おいら三国人

これがボクの収入源

こんな形で生計を立てれるとは思ってもみなかった。なんでもチャレンジしてみるものです。貯蓄も増えてきたのでもう一踏ん張りして車を買い換えるつもりです。

2010/04/04(日) 08:22:32 | 楽チン副収入

ちOぽ痛ぇよOTL

例のサイト、借金返す為とはいえ一日3人はやりすぎただったか・・・・・ でも一ヵ月で252万返せたし(笑) まだ借金100万ぐらいあるけど、ぶっちゃけ余裕だな

2010/04/09(金) 21:46:01 | 服部

人妻どんだけ欲求不満なんだよ(笑)

やっぱり一番溜まってるのは主婦だな!先週の女なんて、自分で腰振りまくって大量の潮噴くもんだから俺の全身ビッチョビチョになったけどさw

2010/04/14(水) 00:01:00 | 逆ソープランド

お前らには分からん話だ

お前らのような情報弱者は知らんだろうが時間も労力も使わずに稼いでいる人間なんて沢山いる。まあ、俺もその一人だ。と偉そうに言ってるが、実際は女にチソコ見せてるだけっていうwww

2010/05/03(月) 01:04:58 | みせみせくん

予想外だ……

来年三十路だから、童 貞捨てるために色々やってみたんだが…… まさか2日で売れるとは(爆笑) ってかゴムのつけ方わからなくて本気で焦った(汗) 結局手伝ってもらってなんとかなったけど、あれは恥ずかしかった(笑)

2010/05/20(木) 16:28:38 | ハルイチ

教えてくれてありがとう!

いま、28歳の工口人.妻のヒモやっとるよww

2010/06/05(土) 04:27:06 | アシカのジョー

ミカって人凄かったww

チソポしゃぶられら、エネマグラで前立腺刺激されまくって、何回もザーメソ搾り取られた(汁 前払い10万もらったけど、出しすぎでチソコ結構痛いよ……

2010/07/07(水) 07:32:26 | じゅん

夢が叶います。

男性もお金を貰ってセックスできる時代なのです。

2010/07/30(金) 22:07:36 | 援助交際無料ガイド

宝くじあたらねぇかなぁ

おう!おめーら就活頑張ってるか?wwwww 俺は今日も生活費の為にセクロスしねーといけねーんだわorz メンドくせぇ(´Д`) まっ俺も頑張るから、おまえら就活頑張れよ!では健闘を祈るww

2010/08/19(木) 06:24:19 | Neeeeeeeeeeeeeeet!

俺の純潔がぁぁぁっぁぁぁぁあっぁっぁ

30万で売れた!!!! 今さっきHして報 酬もらってきたんだけど、こういうのホントにあるんだな!

2010/09/11(土) 05:18:26 | 飯田橋

オレは5萬をこう稼ぐ!!

風呂入ったら速攻でくわえちゃってさ、離さないからベットまで抱えて行ったわ!しかし狂ったようにツャブってたぞ!!

2010/10/02(土) 17:19:10 | くわえたら離さん

魔法使い諦めて良かった!!

30までちゃんととっといたら、こんなサプライズとか(笑)変な攻略本にダマされなくて良かったです!!!

2010/10/06(水) 01:32:04 | サプライズ

なんか貯金できてる(笑)

今週3人の相手したらハブリマックスなんだけをwww イケるな!!俺ならイケる!!週4でも全然余裕だっしゃーーー!!!!

2010/10/08(金) 22:24:14 | ハブリマックス

綺麗にされたわ(笑)

7マソ払うからって剃られたし!!しっかしデビュー戦でいきなりパイパソかよ!!

2010/10/13(水) 21:12:50 | 剃られたし!!

オレ運使い切ったの??

セクロスできるだけで奇跡なのに、オレのティン平が銭稼ぐとか!!これ二次元だろ?!

2010/10/13(水) 21:12:52 | 成し遂げたぞ!!!

何回やってもいい!!

お風呂一緒に入るとガッツリ距離縮まんよ!!ベット行った頃にはすでにカップル気分だもん!!まっ彼女できた事ねぇけどな(爆笑)

2010/10/16(土) 16:55:16 | お風呂でカップル

やるじゃないか!!

変~~態って言ってたからション弁ぶっかけたら、パクッてくわえてきたぞ!!!ホント若いのにたいしたもんだよ!!

2010/10/16(土) 16:55:18 | パクってされたわ(笑)

4人目GET!

今回は二十歳のオニャノコとニャンニャンして?6ΟΟΟΟGETしたよ!

2010/10/17(日) 06:43:13 | ダラー

リーマン時代が懐かしいわ(笑)

今月はセレブちゃん5人も相手したし、10月後半は完全オフの方向で!!

2010/10/21(木) 17:59:06 | オフ決定

いい時代だな!!

しっかし金貰ってセレブとしまくってると、金持ってそうな女はみんな変" "態に見えてくるなwww

2010/10/21(木) 17:59:08 | いい時代だな!!

窒息すんよ!

どんだけたまってんの!!!初心者の俺に 顔 面 騎 乗は激し過ぎでしょうが!!!!!

2010/10/23(土) 21:39:53 | 激しかったな〜

天職な気がする!!

やばいわ!!テンション ガン上がり!!こんなけサポってくれんなら、なんぼでも下の世話するわ!!!!!!

2010/10/23(土) 21:39:55 | 天職!!

奇跡体験☆

初めてのオマソンチョはヌメヌメで最高!! ハメハメしまくって20万ゲットとか、信じられんわ!!!

2010/10/30(土) 02:29:33 | 奇跡体験☆

こんなご褒美待ってたぜ!!

オレのうぶなティムポが売れたぞ!自信と引き換えに働く気力はなくしたけどな(笑)

2010/10/30(土) 02:29:35 | こんなご褒美待ってたぜ!!

我慢できねぇよ!!

臣乳に泡ついちゃうとマジたまんねぇっす!!!もう無理やりお風呂で挿''入しちゃって怒られちゃったぞ(笑)

2010/10/31(日) 01:48:04 | 我慢できねぇよ!!

思ってたよりデカイの買えた件。

地デジ買うために始めたけど、気持ちーし楽すぎだし神すぎてやめれねぇよ!!!

2010/11/06(土) 19:43:51 | 神すぎてやめれねぇ!

色んな趣味があるのねwww

けっこうオレも買われるのに慣れてきたつもりだったけど、昨日の若妻のウソコ出しにはさすがに引いちゃったわ(爆笑)

2010/11/06(土) 19:43:53 | 色んな趣味があるのね

女の早漏!!

もうすぐ旦那が帰ってくるからって5分で済まされたしww

2010/11/10(水) 20:52:45 | 女の早漏!!

緊張しまくりんぐ!!

緊張しすぎて俺のムスコが言う事きかねーとか思ってたけど、はじまったら、10秒でイっちゃいました(笑)

2010/11/10(水) 20:52:47 | 緊張しまくりんぐ!!

☆GAL'sフリマ☆

サクっと気軽におこずかいGET

2011/02/25(金) 15:12:54 | ☆GAL'sフリマ☆

新潟ギャルフリマ

新潟ギャル専門フリマサイト登場♪

2011/02/28(月) 17:23:39 | 新潟ギャルフリマ

鳥取ギャルフリマ

鳥取ギャル専門フリマサイト登場♪

2011/03/21(月) 11:45:44 | 鳥取ギャルフリマ

手コキギャル

手コキギャル専門フリマサイト登場♪

2011/06/10(金) 04:30:42 | 手コキギャルフリマ

福岡県 - オークションワン

1発落札も夢じゃない!驚愕の1円落札者続出オークション!

2011/10/21(金) 20:37:01 | 福岡県 - オークションワン

三重県 - オークションワン

1発落札も夢じゃない!驚愕の1円落札者続出オークション!

2011/10/26(水) 19:29:08 | 三重県 - オークションワン

ブランド品 - オークションワン

1発落札も夢じゃない!驚愕の1円落札者続出オークション!

2011/12/13(火) 23:18:19 | ブランド品 - オークションワン

奈良県 - ペニーオークション

あなたが欲しかったあの商品を手に入れる最大のチャンス!

2012/04/05(木) 03:04:38 | 奈良県 - ペニーオークション
07 | 2017-08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -