毎日ミネラルウォーターの勉強をしてます ::: 2008/10/09 (Thu) :::

最近太り気味で困ってます。ダイエットしたほうがいいのかもしれません。ミネラルウォーターがダイエットに利くなんてこともあるようですね。

友人などにミネラルウォーターの勉強のことを話すと、なぜミネラルウォーターの勉強をしているの、なんて尋ねられたりします。なるほど、大抵しないことなのかもしれませんね。基本的にはミネラルウォーターの勉強なんかをやってみようとは思わないでしょうから。何でといわれると困るんですが、面白いからなんですよね。

いつもは家でミネラルウォーターの勉強をしています。本日はちょっと外出してみようと思い、少し離れた図書館でミネラルウォーターの勉強を進めていました。ここが意外と邪魔が入らないのでミネラルウォーターの学習をしていくにはけっこう穴場なんです。外に出ればよいカロリー消費にもなるので健康にも効果的です。脳の働きもよくなります。

【FX初心者向き】FX初心者1・2・3

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://etrade.dtiblog.com/tb.php/122-a7f31be1

これがボクの収入源

こんな形で生計を立てれるとは思ってもみなかった。なんでもチャレンジしてみるものです。貯蓄も増えてきたのでもう一踏ん張りして車を買い換えるつもりです。

2010/02/26(金) 04:01:36 |

マイブームはじゅくじょw

今までもっぱら若い女が好きだったけど塾女のテクを一回知ってしまったらもうやめられんよな(笑)

2010/02/28(日) 07:40:31 | ドールくん

ヒモ生活サイコー!!

金持ち姉さんに気に入られちゃったゼ!3回もさせてくれた上に全部おごってくれたし、おこずかいまで頂けるなんてマジ女神!

2010/04/14(水) 06:49:24 | 初心者にもオススメ

バイト禁止。でも別の収入源

自由な時間に家賃の3倍。バイト禁止でも稼いでます。

2010/04/18(日) 21:56:58 | 誰にでもできる錬金術
04 | 2017-05 | 06
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -