今日の出来事 ::: 2008/03/18 (Tue) :::

メタボリックシンドロームという言葉に最近敏感です。ちょっと脂肪を落とさなきゃ……。運動もいいけど熱中症に気をつけて、ミネラルウォーターで水分補給は欠かせないですね。

会社帰りにガツンと飲んだ。なんとなく、こうふらふらっと夜の街にいってきた。やはりというかなんというか、朝から胸焼けですよ。

さて、このところ気になっているのがミネラルウォーターです。気になったものはさっそく検索、ということでパソコン使っていろいろと調べていました。それにしてもネットって便利ですね。ミネラルウォーターに限らず調べればなんでも出てきます。ミネラルウォーターのブログやホームページがたくさん出てきました。またこの話は後日。

livedoor クリップ

毎日ミネラルウォーターの勉強やってます ::: 2008/03/16 (Sun) :::

最近太り気味で困ってます。ダイエットしたほうがいいのかもしれません。ミネラルウォーターがダイエットに利くなんてこともあるようですね。

天気もいいし、このようなときはよい勉強日和です。ミネラルウォーターの勉強にも力がはいります。ミネラルウォーターの勉強に取り組む前に家事を手早く処理しておきました。こういった体制作りも結構重要です。

ミネラルウォーターの学習にはなかなかわかりにくいところもあって、本だけではわからないこともたくさんあります。そのようなときに大活躍してくれるのがパソコンです。いろいろと調べてみるとほとんどのことは何でも出てきますのでミネラルウォーターの勉強にPCを使うことはよくあります。今日もずいぶんと使い倒しました。でもこうしているといろんなホームページが見つかってこれが結構楽しいので、ついつい寄り道してしまいます。本日も良いサイトを発見して、ミネラルウォーターの学習が予定よりも進みませんでした・・・。

ブックマーク

本日の出来事 ::: 2008/03/15 (Sat) :::

運動不足気味なのに食欲は旺盛です。ちょっと食事制限したほうがいいのかもしれません。まずジュースばかり飲んでないで、ただの水、ミネラルウォーターにしたほうがいいのかもしれません。

今日は仕事で専務からお小言です。まったく管理職ってのは、なんにも理解していないのにいうことだけはうるさい。ふう、腹が立つ。

そうそう、さっき家族とミネラルウォーターのことを話していたんですけど、ミネラルウォーターって知らないの私だけでした。ミネラルウォーターも知らんのかい、とちょっとバカにされてしまいました。むむ、今度調べておこう。

メタボリックQ&A

本日の出来事 ::: 2008/03/12 (Wed) :::

自分の腹まわりを見ると、あーメタボリックだなーと強く感じます。甘いもの飲むのやめて、ミネラルウォーター1本にしようかしら。

いつもいつも任せてっていうのも悪い気がして気合入れて料理に挑戦してみました。メニューは野菜炒めです。やってみると想定外にやっかいなものですねー。でも美味くできた、気がする。

そうそう、さっき家族とミネラルウォーターのことを話していたんですけど、ミネラルウォーターって知らないの私だけでした。ミネラルウォーターも知らんのかい、とちょっとバカにされてしまいました。むむ、今度調べておこう。

ブックマーク

ミネラルウォーター ::: 2008/03/10 (Mon) :::

運動不足気味なのに食欲は旺盛です。ちょっと食事制限したほうがいいのかもしれません。まずジュースばかり飲んでないで、ただの水、ミネラルウォーターにしたほうがいいのかもしれません。

仕事帰りに散々飲み食いしてしまった。なんとなく、こうふらふらっと飲み屋にいってきた。やはりというかなんというか、まだ酒臭いです。

そうそう、さっき家族とミネラルウォーターのことを話していたんですけど、ミネラルウォーターって知らないの私だけでした。ミネラルウォーターも知らんのかい、とちょっとバカにされてしまいました。むむ、今度調べておこう。

ブックマーク

次のページ

02 | 2008-03 | 04
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -