本日の出来事 ::: 2008/02/27 (Wed) :::

自分の腹まわりを見ると、あーメタボリックだなーと強く感じます。甘いもの飲むのやめて、ミネラルウォーター1本にしようかしら。

やれやれ、今日はへとへとですよ。日ごろあまり運動しないので打ちっぱなしにいってきて。メタボ気味の肉体には激しい運動は厳しいですね。パソコンの前に座っている方がいいですね。

そうそう、さっき家族とミネラルウォーターのことを話していたんですけど、ミネラルウォーターって知らないの私だけでした。ミネラルウォーターも知らんのかい、とちょっとバカにされてしまいました。むむ、今度調べておこう。

fujisawashuのクリップ / グーグル - livedoor クリップ

いつもどおりミネラルウォーターの学習進めてます ::: 2008/02/25 (Mon) :::

自分の腹まわりを見ると、あーメタボリックだなーと強く感じます。甘いもの飲むのやめて、ミネラルウォーター1本にしようかしら。

こうやって毎回日記を記していて思ったりするのですが書くという作業は意外と難しいです。表現するのが得意じゃないほうですから文章にしようとすると骨を折っています。しかし普通の生活では言葉を書く機会なんてほぼないですから、頭の体操だと考えてやっています。

本日のミネラルウォーターの学習はいつもより気合を入れてやりました。ミネラルウォーターの学習もいいところまで終わりましたので今日のところはここで終わりにしようと思います。いったんこうしてネットをやってしまうといつも止められないのですがそろそろ食事の準備もやらないと。しかしながら、ミネラルウォーターの学習はやりがいがあります。

roushon2001's bookmarks tagged with "メタボリックシンドローム" on del.icio.us

ミネラルウォーター話題 ::: 2008/02/24 (Sun) :::

自分の腹まわりを見ると、あーメタボリックだなーと強く感じます。甘いもの飲むのやめて、ミネラルウォーター1本にしようかしら。

どうもスーツが入らないよーな。これは脂肪か?太り過ぎないように気をつけないといかんな。そういえば女房からもなんだかやばくなってきていると・・・。

さて、このところ気になっているのがミネラルウォーターです。気になったものはさっそく検索、ということでパソコン使っていろいろと調べていました。それにしてもネットって便利ですね。ミネラルウォーターに限らず調べればなんでも出てきます。ミネラルウォーターのブログやホームページがたくさん出てきました。またこの話は後日。

http://clip.livedoor.com/clips/fujisawashu/tag/%e8%90%bd%e8%aa%9e%e8%8a%b8%e8%a1%93%e5%8d%94%e4%bc%9a

ミネラルウォーター話題 ::: 2008/02/23 (Sat) :::

最近太り気味で困ってます。ダイエットしたほうがいいのかもしれません。ミネラルウォーターがダイエットに利くなんてこともあるようですね。

どういうことか服がまたきつくなった?これは脂肪か?メタボ体型にならないように注意しないとな。思い返すと友人からもこのところでかくなってきていると・・・。

今日はちょいと、ミネラルウォーターのブログでも散策してみましょうかね。ちょっと会社で話題にのぼったもので、いろいろと見ておこうかと。。ミネラルウォーターの記事、あるかなあ。がんばって探そう。

http://del.icio.us/rss/roushon2001/筝?ぎ・・・續亥ぞ

いつもどおりミネラルウォーターの学習をしてます ::: 2008/02/22 (Fri) :::

自分の腹まわりを見ると、あーメタボリックだなーと強く感じます。甘いもの飲むのやめて、ミネラルウォーター1本にしようかしら。

ほとんどないのですが実家の母より携帯へ電話がかかってきました。いつも月に1度か2度くらい電話がくるのですけれども大概、世間話しかしませんが。退屈みたいで誰か相手してくれる人を見つけて電話しまくっているのでしょう。ときどきなら話し相手くらいいいでしょう。

ミネラルウォーターの勉強をしている最中に宅配便がきたり集金の人が来たりせわしない雰囲気でしたが、一通り目標に到達することができました。今から処理しないといけないことがありますので、ミネラルウォーターの学習は明日にすることにします。そうがりがりと勉強するというふうにはいかないのですが、マイペースでがんばっていこうと思っています。

http://del.icio.us/roushon2001/%E8%90%BD%E8%AA%9E%E5%8D%94%E4%BC%9A

次のページ

01 | 2008-02 | 03
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 -