本日の話題 ::: 2008/01/24 (Thu) :::

運動不足気味なのに食欲は旺盛です。ちょっと食事制限したほうがいいのかもしれません。まずジュースばかり飲んでないで、ただの水、ミネラルウォーターにしたほうがいいのかもしれません。

今日は会社で上司にどやされました。毎度のことながら上の人間てのは、現場の人間の気も知らずいうことだけ達者なんだよな。やれやれ、腹が立つ。

今日はちょいと、ミネラルウォーターのブログでも散策してみましょうかね。ちょっと会社で話題にのぼったもので、いろいろと見ておこうかと。。ミネラルウォーターの記事、あるかなあ。がんばって探そう。

創生水

なんだかさまざまなことがありました ::: 2008/01/11 (Fri) :::

メタボリックシンドロームという言葉に最近敏感です。ちょっと脂肪を落とさなきゃ……。運動もいいけど熱中症に気をつけて、ミネラルウォーターで水分補給は欠かせないですね。

なんとなく新聞を読んでいると、同じことをしている方の記事が書いてありました。なんとなく仲間が増えたようで喜ばしいことです。この人もがんばっているとわかると心構えも全く変わってきます。

今日のミネラルウォーターの勉強ではよかったことがあったんです。ふと前に難しくてほっといておいたところをもういちど読んでみましたら、なぜかできるようになったんです。ミネラルウォーターの勉強は継続すると以前はわからなかったところが理解可能になってしまうことがしばしば起こります。このような点もミネラルウォーターの勉強のよいところです。

温泉水99:鹿児島県のミネラルウォーター

ミネラルウォーターについて ::: 2008/01/07 (Mon) :::

運動不足気味なのに食欲は旺盛です。ちょっと食事制限したほうがいいのかもしれません。まずジュースばかり飲んでないで、ただの水、ミネラルウォーターにしたほうがいいのかもしれません。

どういうことかスーツがやばい。最近太ったかな?肥満体に注意しないとまずいなあ。思い起こせば同僚からもこのところでかくなってきていると・・・。

そうそう、さっき家族とミネラルウォーターのことを話していたんですけど、ミネラルウォーターって知らないの私だけでした。ミネラルウォーターも知らんのかい、とちょっとバカにされてしまいました。むむ、今度調べておこう。

ワータ スプリングス:カナダのミネラルウォーター

12 | 2008-01 | 02
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -