本日の話題 ::: 2007/12/25 (Tue) :::

自分の腹まわりを見ると、あーメタボリックだなーと強く感じます。甘いもの飲むのやめて、ミネラルウォーター1本にしようかしら。

ふうー、本日はへとへとですよ。ずっと運動不足気味なもんでランニングにいってきました。なまった体に運動は厳しいですね。頭を使うほうがいいなあ。

そういえばミネラルウォーターはどうなったのかな。後で見ておこう。

百年のめざめ (国産天然炭酸水):福島県のミネラルウォーター

ミネラルウォーターのこと ::: 2007/12/12 (Wed) :::

運動不足気味なのに食欲は旺盛です。ちょっと食事制限したほうがいいのかもしれません。まずジュースばかり飲んでないで、ただの水、ミネラルウォーターにしたほうがいいのかもしれません。

まいった、本日はへとへとっす。このところあまり運動しないので近所を走ってきたんですよ。この年齢で飛んだりはねたりはたいへんです。パソコンやっているほうが合っていますね。

ところで、ミネラルウォーターって知ってますか?いや、この記事のタイトル見て読んでるってことはミネラルウォーターを知らない方がおかしいですね。最近ちょっとミネラルウォーターが気になっているんですよね。また今度ミネラルウォーターの情報収集をしてみようかと思っています。

ソーレ・スパークリング:イタリアのミネラルウォーター

ミネラルウォーターのこと ::: 2007/12/10 (Mon) :::

運動不足気味なのに食欲は旺盛です。ちょっと食事制限したほうがいいのかもしれません。まずジュースばかり飲んでないで、ただの水、ミネラルウォーターにしたほうがいいのかもしれません。

仕事帰りに寄り道してしまった。あれれれ、と、気がついたらお店に繰り出していた。おかげさまで見事に二日酔いです。

さて、このところ気になっているのがミネラルウォーターです。気になったものはさっそく検索、ということでパソコン使っていろいろと調べていました。それにしてもネットって便利ですね。ミネラルウォーターに限らず調べればなんでも出てきます。ミネラルウォーターのブログやホームページがたくさん出てきました。またこの話は後日。

雲上水

この日のミネラルウォーターの学習の進捗状況 ::: 2007/12/03 (Mon) :::

メタボリックシンドロームという言葉に最近敏感です。ちょっと脂肪を落とさなきゃ……。運動もいいけど熱中症に気をつけて、ミネラルウォーターで水分補給は欠かせないですね。

近頃痛ましい事件が多いですね。日々の生活でも心に落ち着きがないといけないなと感じます。ミネラルウォーターの勉強をしているのは、目標が明確だと気持ちに余裕が保てるからでもあったりします。

ミネラルウォーターの勉強をいつものようにしていて特に高度というわけでもないところでなんとなく考え込んでいたらあまり前に進めませんでした。瑣末なことが心配になる性分ですのでこういうことがよくあるのです。徹底しすぎるのもまずいですね。ミネラルウォーターの学習もそうですが他のことでも深追いはいけないということですがそう思いました。

月のしずく

11 | 2007-12 | 01
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -