ミネラルウォーターについて ::: 2007/11/29 (Thu) :::

最近太り気味で困ってます。ダイエットしたほうがいいのかもしれません。ミネラルウォーターがダイエットに利くなんてこともあるようですね。

仕事帰りに飲みにいってきた。ついつい、いつの間にやら飲み街にいってしまった。当然のごとく、朝から胸焼けですよ。

さて、このところ気になっているのがミネラルウォーターです。気になったものはさっそく検索、ということでパソコン使っていろいろと調べていました。それにしてもネットって便利ですね。ミネラルウォーターに限らず調べればなんでも出てきます。ミネラルウォーターのブログやホームページがたくさん出てきました。またこの話は後日。

クリスタルガイザー crystalgeyser

今日の話題 ::: 2007/11/21 (Wed) :::

メタボリックシンドロームという言葉に最近敏感です。ちょっと脂肪を落とさなきゃ……。運動もいいけど熱中症に気をつけて、ミネラルウォーターで水分補給は欠かせないですね。

昨日は飲んだくれたよ。いつものように、いつの間にやら繁華街にいってきた。当然のごとく、胃もたれです。

さて、このところ気になっているのがミネラルウォーターです。気になったものはさっそく検索、ということでパソコン使っていろいろと調べていました。それにしてもネットって便利ですね。ミネラルウォーターに限らず調べればなんでも出てきます。ミネラルウォーターのブログやホームページがたくさん出てきました。またこの話は後日。

龍泉洞の水

なんというかいろんなことがあった ::: 2007/11/20 (Tue) :::

運動不足気味なのに食欲は旺盛です。ちょっと食事制限したほうがいいのかもしれません。まずジュースばかり飲んでないで、ただの水、ミネラルウォーターにしたほうがいいのかもしれません。

いつになく困ったメールが増えています。どんなところにもメールアドレスを出していないのにどのようにしてスパムメールを送っているかな。わかりません。十中八九不審な業者が占めているのですがあからさまに不審なのに引っかかる人っているとは思えないのですが。引っかかる人がいるのだからやってるんだろうけど。

普段は自分の家でミネラルウォーターの学習をしているのですが今日はちょっと別のところでと思って、駅前の図書館でミネラルウォーターの勉強をしていました。ここが意外と集中しやすいところでミネラルウォーターの学習を進めるにはけっこう穴場だったりします。外に出れば適度な運動代わりにもなるので健康に対してもよいです。脳の働きもよくなります。

森の番人

本日のミネラルウォーターの学習の進み具合 ::: 2007/11/16 (Fri) :::

自分の腹まわりを見ると、あーメタボリックだなーと強く感じます。甘いもの飲むのやめて、ミネラルウォーター1本にしようかしら。

急に休んだ人がいるらしくて、パート先から急ぎの電話がありました。ミネラルウォーターの勉強中だったんですけれどれも、ひとまず中断です。しばらく仕事をして自宅についてから再度勉強開始です。少し予定がずれ込んでしまいました。時にはこんなこともあって仕方ないです。

なせだか思うように進みません。なぜか今日は少しスランプのみたいです。そろそろ時間なのでミネラルウォーターの勉強はこれくらいで切り上げたいと思います。同様の勉強をしている方の記事を読んでみると自分は弱いなと思いましたが、少しでもがんばっていきたいと思います。

比田の湯

ミネラルウォーターについて ::: 2007/11/15 (Thu) :::

最近太り気味で困ってます。ダイエットしたほうがいいのかもしれません。ミネラルウォーターがダイエットに利くなんてこともあるようですね。

会社で上からお小言ですよ。ほんと上の人間てのは、現場のことなんか全然知らないくせに口だけはうるさいからなあ。くそ、むかつくわ。

そういえばミネラルウォーターはどうなったのかな。後で見ておこう。

サンベネデット sanbenedetto

次のページ

10 | 2007-11 | 12
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -